iphoneカレンダーのグレーの点【iphone】

目次

経緯

iphoneカレンダーで予定を追加したとき、グレーの点でその日に予定が入っていることがわかりますが、

これを休みなら「赤点」、仕事なら、「青点」のように出来たら、見やすいと思って、今回調べてみました。

結果、変更できない

結論から言うと、「グレーの点の色を変えられない」という結果でした。

アップデートで変更できるようになるかもしれませんが、2023年9月26日の段階では色の変更はできないようです。

なので、わたしはグーグルカレンダーに乗り換えました。

なんのHow toにもならなかったのですが、

何かの参考になれば、幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次