ChatGPT PLUSに加入したけど。

ChatGPT PLUSに加入して、一ヶ月くらい経ったので、レビューを書きたいとおもます。

目次

相変わらずのリロード

加入前は”Something went wrong, please try reloading the conversation.”

というエラーにイラついていたので、PLUSに加入するとそれも解消されるかなと思いましたが、

全然変わらず、リロードばっかりでイラついています。

ずっとGPT-4は使えない

You’ve reached the current usage cap for GPT-4. You can continue with the default model now, or try again after 11:56 AM. Learn more

使い続けていると上のようなエラーが出ます。

「課金しているんだから、ずっと使わせてよ。」

と思うのですが、なんか微妙ですね。

ChatGPT PLUSは使い続けるけど・・・

文句はこれくらいです。

私は、プログラムを書くときにChatGPTを多用しているので、使い続けますが、

今の所、なんかイマイチです。

今後は”PRO”とか言って、もっと課金すれば、もっといいサービスが受けれるプランとか出てきそうですね。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次