【Final Cut Pro】ライブラリってどこにあるの?

先日、Final Cut Proでイベントを”インベントをゴミ箱に入れる”を選んだ時、「選択したイベントを削除してもよろしいですか?
このイベント内のすべてのメディアファイルとプロジェクトが削除されます。このイベントの外で使用されるクリップはライブラリに残ります。外部ファイルはそのまま残されます。」

とアナウンスでます。気にしてなかったのですが、ライブラリってどこにあるかきになったので、今回、ライブラリを探してみました。

目次

Macの内部ストレージにある

結論、Macの内部ストレージの中にライブラリがありました。

Finderのアイコンから、ホームを選ぶと、内部ストレージがあるはずです。

参考になれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次