【ゲーム】Mitama’s Agile Avoid Avoidance【Unity】【CNP】

目次

ゲームのリンク

↓はGoogle Playのリンクです。

あわせて読みたい
Mitama's Agile Avoidance - Apps on Google Play CNPのミタマが飛んでくるボールを避けるゲームです。

↓がUnityゲームのリンクになります。

Mitama’s Agile Avoidance

操作方法

  1. ”Please enter your name”にローマ字で名前を記入します。
  2. ”Game Start”をクリックします。
  3. 「スペースキー」を押すと、ミタマが動きます。
  4. fireballが飛んでくるので、避けてください。fireballに当たったら、GameOverです。
  5. 「スペースキー」を押すと、ゲームが再開します。

概要

CNPのキャラクターのミタマを使ったゲームです。

バグとかあったら、すみません。

課題

ゲーム内に広告を入れて、マネタイズしたかったのですが、私の今の知識では無理でした。

どうやら、WebGLでは難しいそうなので、Androidに移植しようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次