【ChatGPT】Something went wrong. If this issue persists please contact us through our help center at help.openai.com.

目次

経緯

ChatGPTを使っていて、質問する度に「Something went wrong. If this issue persists please contact us through our help center at help.openai.com.」

と毎回出てイラつくので、今回そのエラーの解決方法を勉強しました。

リロードするしかないみたい。

結論からいいますと、いろいろ調べましたが、結局、リロードするしかないみたいです。

解決になってなくてすみません。

日本語訳すると「エラーが発生しました。 この問題が解決しない場合は、help.openai.com のヘルプ センターからお問い合わせください。」らしいです。

参考になれば、幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次