【ChatGPT】左にある”履歴”がなくなった。

目次

経緯

ChatGPTを使っていて、フォーム左側にいつもは履歴が残っていたのになくなってた。

“Not seeing what you expected here? Don’t worry, your conversation data is preserved! Check back soon”と出てます。

なので、今回そのエラーの解決方法を勉強しました。

一回”Log out”してもう一回”Log in”する

結論からいいますと、「一回”Log out”して、もう一回”Log in”する」と、履歴が載るようになりました。

履歴が無くなった期間のchatも復活してましたよ。

参考になれば、幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次