2022年4月の決算【STEPN】

4月の結果です。

STEPNをはじめたのが4月19日からなので、そこからです。

スニーカーはCommon_Runnerです。

スニーカーの個数は2足です。

目次

粗利(GST)

+9.27GSTでした。

「粗利」って表現があってるかわかりませんが、こんな感じでした。

粗利 = 収入 – 支出

9.27 = 112.07 – 102.8

収入内訳

日付獲得GST備考
198.96
208.16
218.76
228.76
239.57
2411.03
2511.35
268.35
2710.69
2810.26
295.19
3010.99

支出内訳

日付放出GST理由
206レベル上げRunner
217レベル上げRunner
228レベル上げRunner
239レベル上げRunner
240.2Spending手数料
250.1Spending手数料
2616.4リペア
270.1Spending手数料
283レベル上げWalker(Lv1,2)
29
303レベル上げWalker

スニーカーのステータス

4月はRunnerしか使っていません。

Runner

LevelEfficiencyLuckComfortResilience
520.18.85.49.6
623.18.85.410.6
725.18.85.412.6
827.18.85.414.6
930.18.85.415.6
1032.18.85.417.6

Walker

LevelEfficiencyLuckComfortResilience
05.83.82.75.2
19.83.82.75.2
213.83.82.75.2
317.83.82.75.2

4月の反省

・mintの意味が分かってなくて、mint2のスニーカーをはじめに買ってしまった。

・1足でがんばろうと思ったが、10日後には2足目を購入していた。

・GSTの値上がりにビビる毎日だった。400円から1100円くらいになったり、600円になったり、落ち着かない日々だった。

・スニーカーの値段も29日は18SOLくらいだったのに、30日からのイベントでスニーカーの値段がどんどん下がって、落ち着かなかった。

5月の戦略

・エネルギー2で10GSTに届かなくなったら、リペアする。

・もらったGTSの30%はUSDCに変える。

・ツイッターをみてソワソワしない。

森のステータス

スニーカー数2足
メインスニーカーCommon_Runner
生まれ1986年
性別
住処関東
趣味山登り
記録2022年3月にフルマラソン完走(4時間30分くらい)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次