【自動運転#5】モニターは映るようになったけど。Raspberry Pi 設定進みません(T . T)【ソフトウェアPart3】

目次

環境

Raspberry Pi Zero 2W

モニター(EIZO)

前回まで

Raspberry Piを繋いでみても、モニターがついたり、消えたりして、映らない現象だった。

やったこと

モニターを変えた

あり合わせでモニターとアダプタ電源を繋げていたが、それが原因だと思い、EIZOのモニターと正規電源を繋げてみると、安定して映るようになった。

やったー。

以前のモニターはアンペアが足りなったみたいでした。

Raspberry Piを設定

これでようやくRaspberry Piを設定できる。

まずは言語を入力。

次に”Change Password”とある。デフォルトでは

“Enter new password”は”pi”

“Confirm new password”は”raspberry”

でいいらしいから、入力してみる。

“The two passwords entered do not match”

なんで(T . T)


このパスワード以外、知りません(T . T)

全然進めません(ToT)

必殺初期化!

わからないので、いつもの必殺初期化です。ラズパイを再インストールしました。

再度、挑戦!

。。

。。。

だめでした(T . T)

もうどうしたら。

これからどうしましょう。

全然進まない(T . T)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私が勉強したこと、実践したこと、してることを書いているブログです。
主に資産運用について書いていたのですが、
最近はプログラミングに興味があるので、今はそればっかりです。

目次